So-net無料ブログ作成
検索選択

知っておきたい美容・ダイエット情報をチェック!

女性なら知っておきたい美容やダイエット情報を紹介します。

 

【銀座カラー口コミ】Vラインを脱毛した方の口コミまとめ [銀座カラー口コミ]

脱毛サロンの中でも銀座カラーでは
部位別脱毛口コミが見れるのがいいです。





実際に、脱毛サロンで脱毛したい場合、
本当に、このサロンでいいのかどうか悩むと思います。


銀座カラーの場合は部位別に口コミが紹介されているので
口コミを読むだけれもこれから脱毛する方にとって
とっても便利が情報が得られます。


今回は、女性に人気のVライン脱毛について
口コミをいくつか紹介します。

なお口コミは一部抜粋して紹介しています。


【口コミ ここから】


20代看護師

小さい頃から肌が弱く、季節の変わり目や
湿度の変化で肌が痒くなります。
VIOラインも例外ではなく、
梅雨時期は蒸れて痒くてたまりません。
でも人前で容易に手でかける場所ではないので、
本当に困ってました。
毛深い方なのでVラインの毛も結構濃いのが
原因の1つでもあるのかも?と、
思い切ってVIO脱毛に挑戦しました。
肌が弱いので大丈夫かな?と心配していましたが、
保湿ケアの効果からか、施術後も痒みやかぶれも出ませんでしたし、
黒い太い毛が1,2週間後にポロッと
とれるのがたまらなく気持ちよいです。
勇気を出してVIO脱毛して良かったです。



10代女性

今まであまり気にしたことはありませんでしたが、
大学のサークルで海に行った時、サークル内の女の子達の
脱毛ケア率の高さに驚きました!
みんなVラインの脱毛もしっかりしていて、
ビキニもキレイに着こなしていて…。
帰ってきてからすぐに友達に勧められた
銀座カラーへカウンセリングの予約をしました。
初めて脱毛する時はどれだけ痛いのだろう…とびくびくしていましたが、
実際は大して痛くもなかったです。
でも、やっぱりちょっと恥ずかしかったかな…(笑)



20代アパレル

元々あまり毛深い方でも無いし、
Vラインなどは自分以外の人に
処理を頼むのも気恥ずかしい事もあり、
その都度自分で処理すればいいや…とやり過ごしてました。
しかし仕事やプライベートが忙しくなってきて
ゆっくり処理する時間も持てず、さすがにこのままでは…と一念発起。
それでも初めての事だし、恥ずかしさや痛かったら?など不安ばかり。。。
でもスタッフの皆さんが親身になって話を聞いてくれたので、
リラックスした状態で施術を受ける事が出来ました。
デリケートな部分ですし少し躊躇してましたが、
自分で処理をするより衛生的で安心感があるように思いました。



20代営業

友達が銀座カラーさんでVライン脱毛をして、
すごくよかったと勧められたので利用しました。
Vラインなんてそんな露出するような場所じゃないし、
エステティシャンの人に見られるのも恥ずかしいな…
と乗り気じゃなかったんですが、彼氏ができたので
そうも言っていられなくなりました、ピーンチ(笑)
最初は少し緊張しましたが、友達から聞いたとおり
店内がとてもおしゃれで、スタッフもみなさん気さくで
話しやすかったので安心できました。
施術について説明もしっかりしてくれて、
あっというまに終わったので、
恥ずかしさを感じるヒマもありませんでした。
予想より痛みも少なかったし、保湿ケアのミストシャワーが
気持ちよくて大好きになりました。
Vラインはなかなか自分ではお手入れできない部分だし、
彼氏に喜んでもらえたのが何よりうれしいです!



【口コミ ここまで】


銀座カラーでVラインを脱毛した方の
口コミを紹介しました。

もっと詳しく口コミを見てみたい方は
こちらをクリックするとまとめて見れますよ!


⇒銀座カラーの口コミを見てみる!















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。